2012年1月23日月曜日

トッテ「something for holiday」@千年一日珈琲焙煎所






街の珈琲屋。

空き缶に植えられた植物と……山積みの本。

素敵なピクニックシート!壁には絵も掛かってる。

うまい珈琲とPOPなカゴ。

グッドなバイブスの流れるグッドなプレイスにはグッドな音楽も流れる。

枝で作ったカトラリー。



ここには“holiday”がある、多分。





中村友貴、福田藍、和田彩

僕らトッテで展示をすることになりました。

会場は街の珈琲屋。

いろんな人が出入りしていろんな話を聞ける、
大好きなお店です。
もちろんコーヒーも美味しいです。

楽しい展示になると思います。
皆様のお越しをお待ちしております。


「something for holiday」

会場:千年一日珈琲焙煎所(http://1001coffee.jugem.jp/

会期:2012.2月16日(木)〜2月26日(日)
11:00〜19:00(日曜18:00まで)
※火曜、水曜定休日


そしてそして会期中!
千年一日にて宮内優里さんのライブがあります!!
こちらも絶対素敵な内容。
是非来てください!

宮内優里「ワーキングホリデー」リリースツアー
2012.2月25日(土)
開場19:00 開演20:00
前売¥2300 当日¥2800

「ほんじつのおんがく・出張編」も行います。
アドリブで楽曲を作って、ご来場者限定で
ダウンロード形式でプレゼント。

問い合わせ先:千年一日珈琲焙煎所
℡:029-875-5092






以上、告知でした。よろしくお願いします。
僕らも頑張ります。



そして、本日フリーペーパーのトッテ2号、

「ちょっとハレの日」

入稿致しました。

多くの方々の協力、ありがとうございました。

完成が待ち遠しい!










0 件のコメント:

コメントを投稿