2012年2月5日日曜日

「ちょっとハレの日」






紆余曲折?七転八倒?…右往左往?


いやいや、ようやく、モノに。


届いた日はオテンキでした!




ふつうのハナシがしたかった。
ちょっとつくばと絡めて。




「THE USEFULNESS OF THE USELESS」

そんなトッテでありたい。

「THE USEFULNESS OF THE USELESS」

ちょい、って机の上なんかに置いてさ、
パラパラ、っと。


二枚もらっても良いから!。。。
好きな人にあげてよ。


いろんな人にきいたり、頼んだり。
感謝です。



もっと暴れたり足掻いたり汚かったり乱暴な
ことも出来たかもしれません。

今の気持ちはこれでした。

弱ってる?

かもね、でも、次は遊ぶよ!



トッテ第2号「ちょっとハレの日」配布開始!!!!!

編集:中村友貴 構成:福田藍 挿絵:和田彩







配布先:


中央図書館
スープファクトリー
わたび
6Aビジュアル部屋前廊下
芸バチ
(以上筑波大学内)


パン屋、ベッカライ・ブロートツァイト

美容室、artisanale

洋服屋、JAM

生活道具・カフェ、シンゴスターリビング

学生が作ったカフェ、ALDOR

明日置きに行きます
珈琲屋、千年一日珈琲焙煎所

ありがとうございます。
まだまだ増えるかも…?



どこかで見付けてもらえたら幸いです。
宜しくお願いします。

遠方の方で欲しい人、ご一報を!








0 件のコメント:

コメントを投稿