2012年7月9日月曜日

夏の、、、


夏が来た!

いろんな場所でもやってるけど、ぼくらの街つくばでもさ、
フェスがあるって。


最近、どこまでが「ぼくらの」街なのか考える。
まあ、チャリンコで行ける範囲かなと思います。


ん、それならゆかりの森だって街じゃん。
チャリンコで森、集合で!

あのビールのウマい店も、イチゴのかき氷屋も来るって。
アイツもコイツも来るらしいから、、、


もちろん音楽はガンガンで!
ロックフェスだからね。



ぼくらトッテはフェスの休憩所の装飾を担当します。

テーマは下町の飲み屋?つくばフレイバー
うん、座っても楽しく、空をフッと見上げても楽しく、ね。


、、、そのための実験中、制作中です。

トッテ3号もフェスで配り始められたら。


もう一度、つくば・カントウのピーポー、
チャリンコで森、集合で!


そんなフェスについてはこちらから






0 件のコメント:

コメントを投稿