2013年5月29日水曜日

WALK THIS TOWN !



遊んでいますか!街で!
あっちやこっち、色んな店、人、風景。
うん、そうだな、具体的にはコスモスのナポリタンがウマいとか、大将別館がとても良い飲み屋だとか、千年一日珈琲焙煎所で一日中だべっていた日とか、朝のパン屋で味噌を買ったりCDを借りたりしたこととか、ゆかりの森の蕎麦屋もグッドバイブスだな、昆虫館も近々ぜひ行ってみたい。友朋堂で立ち読み後の焼き芋屋でのお喋り。玉子屋のお惣菜。そうだそうだ、そんなことが大好きなのですよ。色んな場所がある。ワクワクする話を聞く、ばかなハナシをする。色んな人がいて、色んな話をする。なんだろう、まだその渦に巻き込まれている真っ最中で、あっぷあっぷとしながらも楽しんでいる自分がいる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿