2012年3月1日木曜日

ぼくらのS.F.H.


千年一日珈琲焙煎所でのトッテの展示が終わりました。

結局、展示だったのか?装飾だったのか?


空間に、、、作って、集めて、置く。

名前も方法も完全にはしっくりまだきてない。



いや、でも、三人で何かすることの意味というか
なんというか

ちょっとはつかめたと思います。


「まちにおりてきて」何かやることの意味は大きかった。


でも、「もっと生き様みせないと」、
「アクションを続けないと」ひびいてくれないということも痛感しました。


keep on!



見にきてくれた多くの方、ありがとうございました。

協力してくれた人々、感謝です!


さっそく、トッテ次のアクションも決まりました。

今つくばに生きていることを楽しみましょう。

近々お知らせ致します。





その前に


筑波大学、大学会館多目的ホールにて
この展示。

トッテの三人も出しています。

DM、ポスターはトッテ挿絵の和田彩がデザインしました。

6日まで。

よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿