2012年3月4日日曜日

TROPICA




遭遇。


某植物関係のジムショ引っ越し手伝いにて。
本の箱詰めはやっぱり期待しますよね。


ん。植物図鑑、、、って背表紙見て表にすると、、、

「植物図鑑」の表紙が顔写真とはねえ。
ガツン!

いやなんか、ナカミもさ、その植物生えてる場所の人とかと写ってるの。
そして鮮やかなplantsの写真、写真、写真、図鑑だもんね!

コイツらの生きてる環境の空気というか色というか
バシッと、こんな数並べられたら、、、とかとか





これ以上見たら完全にとまらないし手伝いどころじゃなくなるので
封印。

引っ越したら改めて見に行きます。


んん。アマゾンで18000円?復刻版かな。
わからないけど、、、
今日見た褪せて、でも鮮やかな、古い、この本の良さったら!

買うか?遭遇したら。

so good!!!!!!!!!!!

あ〜びっくりした!



0 件のコメント:

コメントを投稿